断捨離 | ライフ
2017.04.20(Thu):断捨離
こんにちは♪
昨日は強風でした。しっかり留めているから大丈夫と思っていた洗濯物が道の方に飛んでしまい慌てて回収する羽目になりました。


花粉症は継続中。
飛散量も終息に向かいっているようですが、相変わらず花粉症状は酷いです。
いや~今年はこの時期がまさかこんなに花粉症状に悩まさせるとは思いもよりませんでした。
日中もさることながら夜の鼻詰まりで何度も目が覚めています。
今回はスギ花粉よりヒノキ花粉の方に反応しているようです。



 いつも訪問ありがとうございます。

2017断捨離 ちょっとづつですが、進んでいます。

朝の気温が10度以下だったので、空気が少しひんやりしています。
先日、整理した冬物の靴下を出して履いています。あったかい~~


片付けをしなくてはならない場所が沢山あるのに思うように進まないのが悩みです。

見て見ぬふりをしているのと、「後でやる」

この「後でやる」

ですが、後っていつですか~~~?????

今日は「後で」次の日も「後で」その次の日も「後で」
で数週間はあっという間に過ぎます。

「後でやる」でなくて

「今でしょう!!!」

なんですよ。

またその

「今でしょう!!!」
も、すべてが
「今でしょう!!!!」
の私にとっては優先順位をつける事が出来ず
目立つところから開始し、見えないところは後回し、、、。

はぁ~、
こんまりさん流の
「片付けは祭り。一気に片付ける」というのも確かに一理ありです。






⭐️宜しければボタンお願いします。
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



⚪️本日は「フリージア」です。
球根は植えっぱなしでよいので手間がかからず好きです。
20170420フリージア
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://cg7.blog.fc2.com/tb.php/515-3159f57d