お仕事 | 就職・お仕事
2017.06.19(Mon):パート
こんにちは♪
今日は太陽が出て暑くなるようです。、熱中症には気を付けましょう。

 いつも訪問ありがとうございます。


2017断捨離  6月は 「5月に出来なかった箇所の断捨離」 をします。




《パートの事 結果連絡》

パートの試験+面接に行き、後日「結果は連絡します」との事でした。

テストは零点ではないと思うものの、????が多かったのでどうかな?という感じでした。
毎回パートの面接どうだったと聞かれると「どうかな?」と答えるしかない私です。

三日後ぐらいに
「採用したいと思いますが、どうでしょうか?」との電話連絡がありました。

と、言う事で「採用決定!!!」

7月からパートを再開します!!!





☆花粉症はようやく落ち着きました。







⭐️宜しければボタンお願いします。
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



⚪️本日は「スカイツリーに行った方からのお土産」です。
数年前スカイツリーに行ったのですが、天候が悪く展望台には行けませんでした。
今度は天候の良い日に行きたいです。
20170619スカイツリー

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://cg7.blog.fc2.com/tb.php/568-90b55548