断捨離 | ライフ
2017.09.11(Mon):日記
こんにちは♪
今日も天気がよく蒸し暑いです。

熱中症には気を付けましょう。


 いつも訪問ありがとうございます。



《1週間単位でスケジュール管理》

今回の断捨離は前よりよく物を見ながら整理しているので時間はかかっています。
それとパートを辞めたのを機に前から気になっている事の勉強を始める事にしました。

なんせ、私は「怠け者で楽するのが大好き」

またまた、断捨離も勉強もズルズルになりそうな気配がしています。

一日のスケジュールを立てようかと思いましが、以前も立てただけで三日坊主。

でしたら、大まかに
今日は「断捨離」
明日は「勉強」
明後日は「外出」etc

と1週間を1クールとしてしていく予定です。

これだったら何とかなにそうかな?と様子を見る事にします。







⭐️宜しければボタンお願いします。
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



⚪️本日は「またまた不明の花」です。

20170911花(名前不明)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://cg7.blog.fc2.com/tb.php/625-3aa27e37